上越新幹線浦佐駅前の不動産会社です。南魚沼市・魚沼市のアパートを中心に扱っています。
社長ブログ
  • HOME »
  • 社長ブログ »
  • 花木の生き様

花木の生き様

プチトマト🍅

会社前が花で彩られました。。。ポツンと苗が。初めてです!。。。親族の口に入るか?コソ泥に食われるか?

会合がないもので😁]

会社兼実家に泊まることが無く毎日ケア散歩。。。来週は火曜日から散歩できないけどごめんね

恋占い😍

今朝も元気でケアと散歩。。。子供の頃、ちぎって占ってましたが、シャスタテージー名は知りませんでした。ボクのこと「好き、嫌い、好き」じゃなくて「好き、好き、好き」、最後の一枚と分かった時点で「大好き!」って占う。。。結果、 …

雨天でない時

・・・はなるべくケアと散歩。今日も気持ち良かったです!。。。巻宅の桜が満開で綺麗でした!!

クローバーが好きになりました!😘

ケアと散歩しながら初めて四つ葉を見つけ以来、クローバーを見ると心が和みます今日は二つ葉を発見!。。。幸運が訪れるかな!?。。。二番子の稲穂が垂れていました

我が家の花々

満開ではないけど、家にいる時に撮って置かないと、、、

農道の雪が消えて

水仙が綺麗に咲いていました。。。ケア、そこにマーキングは止めて!!

せっかく咲いたから見て!🤩

家の周辺は畑だらけ。野菜を作り切れないので、初めてひまわりを植えました。家内が。。。農作業を終え、初観賞でした。綺麗!。。。何せ、ボクが一番好きな色は元気が出る黄色ですから!!

我が家の花々

庭の花であったり、花壇であったり、心の余裕ができると、こんなボクでも。。。ジッと見る

燕と野菜

孵化してヒナちゃんになった!4~5羽?すくすく成長してください!。。。野菜も育ってきました家内が頑張ってるんですけど

間に合わなかった

・・・うちの寅爺ちゃんの菊。。。菊まつりに出展された方々の菊は、返却時に葉っぱが枯れていましたが、まだまだ全開に咲きそうな感じです

我が家の花

・・・が散らないうちにパシャ。。。庭は広くとも雑草取りが大変。。。家内の仕事ですが

今朝散歩を終えて

・・・小苗ちゃんをチェックした後、花々に目がいった。。。我が家の敷地内なので観賞しなければもったいない

ウクライナフラッグ

・・・のような菊フラワーが残り少ないと聞き、北村造花店さんから買い占めました。。。家族が離ればなれになり、連日ジャイアンプーに殺されています。。。白旗を上げたら、益々調子に乗って、双子のようなジャイアン習とスネ夫金が真似 …

コスモスを見に

・・・魚沼市堀之内に行ってきました。花は後半のようでしたが、ケアが嬉しそうでモテモテのんびりした休日です

初回の皮むき

我が家の栗が沢山とれましたボクが皮、家内が渋をむきます。。。栗ご飯が食べれます!!

間に合わなかったけど

・・・今年も寅爺ちゃんは菊づくりをしましたが「浦佐菊祭り10/31~11/10」に出展することを断念しました。全体に遅咲きだったようです。色んな年があるからおもしろいんです。家で観賞するのもいいものですね!

これで終わりか?

昨夜の栗むき第3弾。。。そこそこ握力を鍛えました

花植え!

・・・コメリで買った花を植えましたが、やっぱり足りなかった!想定内!!我が家のツツジもキレイに咲いています😍

集落のハナミズキ

ボクが若かりし頃、村の若手クラブの花いっぱい事業で、各戸に植えてもらったハナミズキ!👍1枚目がボクんち!!✌️

1 2 3 8 »

アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © 有限会社大和不動産 All Rights Reserved.