今日は市役所へ行く前に腰の電気治療を受けましょう。9日は天気になりそうなので、
除草剤を撒きました。田んぼのU字溝周りや内畔など、次回の草刈りがやりやすい
ように。1週間前に草刈りが終わったばかりなのに、すでにかなり伸びてきました。(汗)
IMG01264.jpg

家の周りや畑周りに除草剤を撒きましょう。20キロの肥料を入れてそうミスト機に
比べれば15リットルなんてたいしたことはないはずだが。。。
IMG01266.jpg

腰をカバーしようと慎重に。。。コルセットをしてますから大丈夫です。
IMG01267.jpg

階段には今朝の収穫が。。。きゅうりは30本はあるな。ピーマンも最盛期。
トマトはこれからですね。
IMG01269.jpg

さて今日も一日頑張っていきましょ~う!!