29日am5:00開始。旋回レバーが治り機械が届きましたが。。。
29日の朝

30mほど進んだところで。。。タイヤが回らなくなりました。(怒)
普通の草刈り機もありますが、要領の問題で自走式で大半を終わらせたいのです。
完全に壊れました

歯が回らない、レバーが旋回しない、、、タイヤが回らない。さすがに怒りが。。。
朝一番でイセキさんに連絡・・・「寿命かも知れません。」。(汗)

確かに15年以上使ったと思います。あえなくあきらめて購入することにしました。
すぐに納品できるのか?「試乗機であればお安く、即届けられます。」・・・決定です!

早朝から不機嫌だった私を「3回目だから気持ちは良く分かるよ。でも、深酒した翌日は
やめておきなさい。とこのタイミングで丁度良く壊れたのよ。」となだめられました。
これも何かの縁、15年の進化でどれ位使いやすくなったのか期待しています。