来月7月15日に打ち上げられる、浦佐夏祭り煙火大会のプログラム作りをおこないました。
場所は南魚沼市浦佐本町通り[田中屋]さんです。

未だ地方は景気回復の兆しが見えてこない状況です。廃業による取り止めや寄付の減額
も当然ありますが、一ヶ月間に亘る役員の苦労が実り、昨年を上回る金額が集まりました。

五号から豪華絢爛特大スターマインに至るまで昨年のプログラムを切り抜きながら作成
していきます。
プログラム作り

懇親会は司会のためいつものように末席に座ります。ご尽力頂く片貝煙火工業さんも
社長さま以下3名でお越し頂きました。
慰労会

私ととっとさん、そして本田専務さんです。煙火大会に対するとってもアツい思いを
お聞きしました。やはりこの行事だけは絶やしてはなりません。
本田専務さんと
楽しい懇親会もあっと言う間に過ぎました。美味しい料理と大好きなハイボールで
上機嫌。今年も二次会に向かいます。
一本締め

二次会場はもちろん[パブスナック・ハッピー]さんです。
カラオケ
かなり酔わないと歌わないカラオケですが。。。いつもかなり酔うから、結構歌いますね。(笑)
家内が迎えに来たのがpm11:20。大好きな晩酌をせずに酩酊状態の私を運んでくれました。(喜)