昨日が三者面談と思っていたら実は今日、ホワイトボードの書き間違いです。まいりますね、
手帳は二十年も4色ボールペンでスケジュール管理し、ホワイトボードも4色マーカーで
完璧に・・・と思っていましたが、またもやっちまいました。娘の目標は分かりましたので、
頑張っていただきましょ~う!

今朝家内が収穫した、我が家では初作のバジルと大好きなパセリがたくさん採れました。

バジルにパセリ

頂き物のトマトでひと品お願いとの指令です。ならばバジルドレッシングなどというもの
でも作りましょうか。バジル・にんにく・バルサミコ酢・オリーブ油・塩コショウをシェイクしました。バジルドレッシング

余っていた水菜を敷き、トマトを並べドレッシングをかけるだけ。。。私が「これは
イタリアンだぞ~!」と言えば、女緒は「ほんとだ~、イタリアンだ~!おいし~い!」と
阿吽の呼吸で褒めてくれます。。。益々おいしいものを作ろうとリキが入ります!!(笑)