ブォーと慌ただしげに車が会社前に止まった。勢い良く降りて早歩きで向かってくる。
光景はいつものことである。黒岩〇子さんだ。
「かさはらさ~ん、どうも~。実はね~ウンヌンカンヌン」ととても早口で。。。
                                         。。。といつものパターンです。

今回は〇夫先生とご本人の出版された本を頂戴致しました。ありがとうございます。
萌〇会が発足されて20周年。その記念事業として出版されたものです。そして、
今月発刊された〇子さんの文庫本も一緒に。
頂きもの

考えてみたら、本なんて何年も読んでないような気がします。今回ばかりは失礼の
ないように最後まで読み通します!そして、人生の糧として吸収致します!

※なんで名称をいちいち〇でボカそうとするのか?プライバシーへの配慮というより
 も、名称検索した時など、私のブログが関係者の目に触れるのが恥ずかしいという
 理由です。(苦笑)