今日15日のお盆に長岡のリバーサイド千秋に夫婦で行ってきました。夏物セールで
服を買うためです。↓は私の好きなショップです。しか~し、私どもからすれば値段は
安くありません。ですから、この時期に狙って行くのです。Tシャツ、ポロシャツ、
ハーフパンツ3点で14,000円相当がなんと。。。(かわいい店員さん)「お買い上げ、
七千・・・ぇ!?・・七百・・・七十・・七円です~!!」。。。(私)「すげ~じゃん!」。。。
(店員さん)「ラッキーですね!」。。。(私)「そうだね。(なんか、もらえるならね・笑)」
元来、ゾロ目が大好きなので、気分は上々です。
IMG_20130815_160725.jpg

お盆過ぎに自動車学校に通う娘に、↓の薄黄色のTシャツとその上のシャツを
買ってあげました。娘はいろんな格好をしますが、ぴったりとしたジーンズに
合わせた、こんなスタイルが私は好みです。このシャツ、福沢さん1枚を超える
値段が50%OFFです。(喜)このお店もメッチャ有名ブランドで、欲しい物が
たくさんあるのですが、いつもはスルーします。(笑)
IMG01805.jpg

タイミングを見て、良い品を安く手に入れる。。。快感ですね!