8月8日(木)、娘が昼前に帰省しました。「相変わらず、髪が茶色い。と言うより、
黄色い。幾ら俺が黄色が好きと言えど。。。」。まあ、若いうちは好きなようにしな。(笑)
改札を笑顔で抜けてきた娘に、周囲の様々な視線が。。。「あ、金髪だ!」って。
帰省しました

週末はバイトで稼いで、無事試験も終えました。大学では娘の学部が一番
夏休みが短いらしいです。お昼はお馴染の浦佐駅前[ファミリーダイニング小玉屋]さんです。
私は珍しくヒレカツをチョイス。妙に食べたくなりました。ご飯は大盛りです!
家内はサラダ冷やし中華です。夏ですね~、自分は次回に注文します。
ヒレカツです
昨年までは陸上部で真っ黒だったのですが、こんなに色が白かったっけ?
「肉が食べた~い!」。。。普段は何を食べてんだろうか?おいしそうに頬張ります。
娘はお肉

この夏休み期間中に、運転免許を取ります。そんな歳になったんですね。
                            小玉屋さんごちそうさまでした!!