昨日8日(木)は、浦佐商工会の会議兼生ビール&鮎まつりの慰労会でした。
会場は南魚沼市浦佐・焼き鳥が特に美味しい[一坊]さんです。
手伝った家内も同席です。いつも一緒なので、端っこ同士で離れます。(笑)
家内も同席

みんなよく飲むな~、予算オーバーを心配して、生ビール3杯飲んだところで
ストップを掛けられました。瓶ビールに移行です。それならビールとハイボールを
ちゃんぽんしちゃえ!酔う~。結局お店の瓶ビール全部飲んじゃいました。(驚)
慰労会

何回したかわからない中締めで、なぜか家内のところに行っている。二人
ともこのシーンの理由がわかりません。(汗)人の奥さんにちょっかい出して、
嫌がられている、、、おっさんのようです。(笑)
拉致しようとしている

今回は女性はお花屋さんのキタムラさんと家内の二人。仲良くさせてもらってます。(喜)
様々なボランティア活動の自分の頑張りを見てもらうのと同時に、時に共に参加できる
なら本望です。ガッツリ飲んでましたね、二人とも!
北村さんと家内

日々とても忙しい、ランナーのとっとさん。酔えばさらにしゃべりまくります。(笑)
あれ、いつの間にか席を移動して。。そうか、瓶ビールが無くなって生のピッチャーに
したんだっけ?すでに記憶が薄れています。(苦笑)
席を移動しているが記憶がないです

そんなこんなで、多分最後の本締めがあったんでしょう。(笑)歩いて二次会は
いつもの[ハッピー]さんでウイスキーの水割りです。私が映っている画像はすべて
同級生関東屋君が担当してくれます。(喜)たまに写そうかとカメラを向ければ、
ご覧のように「俺はいいからいいから」。。。丁度良く酔っていますね。(笑)
俺はいいからいいからと

最後はカウンターで隣同士のこのカップルは、無理やり肩を抱いてツーショットです。
なんなんでしょう。ほとんど羽交い締め状態です。(苦笑)。。。まぁ、いいか!!(笑)
ラブラブ

これでお盆前の飲み会は終了です。ガッツリ暑気払いができたので、楽しい
お盆休みを過ごし、後半も元気に頑張っていきます!
  みなさまも、充実したお盆休みとなりますよう、ご祈念申し上げます!!