15日の浦佐夏祭りの煙火大会は無事に打ち上げができました。
今日16日は関支部長さんの代理であと祭りの神事に出席します。一杯出るらしいです。
今晩はカメムシ防除の農青連の会合があります。濃い日々だな~!

祭りと言えば御神輿ですね。新町地区の子供神輿が夕方本町通りを通過です。
北村造花店さん前の仮称:商工会本部で、生ビールを頂きながら雰囲気を楽しみました。
新町みこし

pm4:00にFMゆきぐにが到着。テントを立て機材を設置して打ち上げに備えます。
本部準備

PM6:30、浦佐消防団が集合し、関支部長さんから安全確保のため監視を依頼します。
消防団への激励

PM7:50M打上10分前から、支部長さんのインタビュー兼御礼のメッセージが
FMから流れ煙火大会が始まります。
インタビュー

当社が含まれるおおとりの特大スターマインをご覧ください!

花火の打ち上げ途中の画像で、正副、庶務の3人は緊張感から解放されていません。(笑)
IMG01363.jpg

花火終了後、pm10:00に交通規制を解除して本町のゴミ拾いをして移動です。
役員七奉行は[スナック・ゲレンデ]さんでハイボールをしこたま飲みました。
IMG01364.jpg

みなさん疲れたことでしょう。午前様で家に帰り爆睡しました。今朝は快調です。
am9:00からテント等の片付けですが、私は軽トラを提供して神事に向かいます。
                       今日も頑張っていこ~う!!