昨日は飲んで帰ってきてから、もうぞう食いをして寝たのがam0:30です。
しか~し、目覚ましいらずの5:00起床で田んぼに出かけました。

風が強く時にポツリと雨が当ります。
3日の八海山

溝切りを何とか今日で終わらせたい。雨が降るならam9:00以降に存分に降ってくれ~。
週間天気予報は3~4日間くらい雨模様。このチャンスを逃がすわけにはいきません。
雨が当ってきた

am8:20頃、出勤の家内が今日も撮影してくれました。「帰ってきたのは
分かったけど、絶対に起きないと思っていたんだけど。」相当心配なようです。
田んぼで倒れてたなんて。。。シャレになりませんからね。でも今日は暑くなくて
良かったです。
家内が撮影
am8:30に予定通り完了です。(嬉)何事も順調にいくと気分がいいもんですね!
雨が降る朝は遠慮なく寝溜めします。しっかりと充電しないといけませんね。