昨日2日は、27日(土)に開催されます「生ビール&鮎まつり]の実行委員会がありました。
pm8:30からは浦佐商工会幹部役員(正副支部長、庶務、会計の5名)で14日、15日に
開催される浦佐夏祭りの煙火大会を中心にスケジュールの確認を行いました。

場所は南魚沼市浦佐[清鱗]さんです。賑やかに飲んだくれさせて頂きました。
                                      ごちそうさまでした。
役職を担うということはとても大変なことです。特に支部長さんの忙しさはハンパないです。(汗)
準備することがあり過ぎて、時にパニクってしまうのではないでしょうか。
関支部長さんがおっしゃっていました。「自分一人で考え込んでると、落ち度はないだろかと
不安になる。みんなに話すことでひとつひとつのシナリオが確認できてくる。」。
そうなんです。人は一人きりでは何もできません。一人きりでは生きていけません。
必ず誰かの助けがあって成り立ってうまく回っていきます。先輩や同級生、後輩と共に
支え合って地域の祭り事を楽しんでやっていきたいと、改めて感じました。
清鱗さんで

二次会は幹部役員のハッピーさんへ。久方ぶりとっとさんも同席してくれました。
非常に頭の回転が速い方なので頼りになります。。。今後もずっと。。。頼りますよ!
ハッピーさんで

明朝は溝切りですが、容赦なくローヤルの水割りをやっつけました。結局「もう少しで
落ちそうなの(酔い潰れる)で帰ります。」とフラフラでしたが家路に着きました。(笑)