実父から顧問として勤務している[雪国まいたけ]さんのカット野菜を大量にもらいました。
従って昨晩は豚バラとカット野菜で一品。ガーリック、レモン汁、バター、オイスターソースを
主体に味付けしました。
カット野菜を使用
冷凍エビがあったので、木綿豆腐とエリンギでふんわり卵とじです。
豆腐に塩を若干まぶして、醤油も少し入れてシンプルな味です。
冷凍エビを使用

ところで私、博才がないので、パチンコ、競馬はしません。ゴルフもしない、釣りもしない、、、
全く趣味のない男でしたね。(-_-)ウーム,ツマンネーヤツダナ。。しかし、近年は料理、野球そして
イベントボランティアとして目下活躍中です。(笑)家にいる時にはなるべく料理をしたいです。
次年度は夫婦ともに年男、年女。還暦じゃないですよ!ましてや36歳でもありませんが。。。
そんなこんなで何か一つ、新しい試みにチャレンジしたいと考えております!!
                                        p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!