さ~て、夕食を終え本町通りを歩きます。浦佐地区の民謡流しです。
今年は萌気園さんも大勢踊られていました。
民謡流し

思いっきりピンボケで恐縮です。(苦笑)弊社所在地区・川原町区長様の店長さん
先頭提灯を持ち登場です。
店長さん
たくさんの方が沿道で観覧していました。
駅前通り

他町では、企業名で踊られていることが多いですが、浦佐地区は町内ごとに
それぞれの浴衣を着て参加されます。絆を感じますね!
ものすごい踊り子です

私は一足先にゴール地点の浦佐駅ターミナルに行き、踊り終了後のジュース配り
に備えます。さすが家内の撮影、思いっきり逆光です。(笑)
駅のターミナル

360本用意したジュースがあっという間でした。近年、最高の人出だったと思います。
終了!

慰労会は毘沙門堂山門前の[寿多家]さんです。明朝は公園の草刈りなので
自制して飲むつもりでしたが、エンジンがフル回転してしまいお構いなしです。

支部長さんを中心に副支部長の二人が喧嘩しているわけではありませんよ。(大笑)
正副支部長

家内に頼んでブログ用の撮影が目的でした。肩を組もうぜってね。
それにしても、完全に壊れています、ワタシ。(苦笑)
家内の撮影
これで次の日の朝5時半に起きれたのでしょうか??