先日石川に行った際には、お陰さまでおおいに飲んだり食べたりしました。
多くの画像を残しましたが、多くをアップしても面白みに欠けます。
なんでもいいので、興味を引く材料はないものかと探したところ。。。ありました!

まず初日の晩の居酒屋[仙]さんです。今回もすべて家内がセレクトしてくれました。

仙さん

サイコロステーキが軟らかくておいし~い!居酒屋と言っても品の良いお店でした。
サイコロステーキ

トマトサラダの向うに見えますのが、[えびのぷりぷりマヨ]です。定番メニューですね。
トマトサラダにえび

翌日の晩は、居酒屋[茜どき]というお店です。
茜どきさん

ガラス張りの眺めの良い二階にて。
眺めが良いです

中ジョッキを一気に飲み干します。
生ビール

刺身の三点盛り。さすが金沢、活きが良いです。
三点盛り

ほら出ました!えびとアボガドのサラダです。えびが7個もあります。(笑)
えびとアボガドサラダ
ほらね~、ペペロンチーノにも当然えびが混入しています。(笑)
おいしかった~
最終日のお昼はパスタです。ウニ好きの私のパスタは当然手前ですね。(笑)
向うに見えま~す家内のパスタには。。。やっぱり[えび]が入っている~!!
パスタにもえびが

私もえびは好きですよ。でもね~すごいね~ここまでくると!!(笑)