今日14日の午前中は健康診断です。基本健診でも検査精度を高めるために
前日夜9時以降は食事を摂らないで下さいとのこと。
健診後、二人とも腹が減ってどうにもなりません。南魚沼市浦佐の
[ファミリーダイニング小玉屋]さんへ直行です。
私は「中落ちカルビ大盛りの和食セット」を。。同じく腹が減っていた家内に、3個
食べられました。(笑)
カルビ大盛り

家内の選択したものには、必ずと言っていいほど「えび」が入っています。
セットメニュー「さくら」ですが。。。ほら。。甘海老のお寿司に海老の天ぷら。(笑)
    。。。3個のカルビと引き換えに茶碗蒸しを2/3もらいました。(喜)
海老にこだわる家内
スタッフさんから店長さんは本日不在であることを、わざわざ御報告頂きまして恐縮です。
サービスもしていただきありがとうございました。ごちそうさまでした!