今日14日は、健康診断を夫婦で受けました。胃、肺、大腸ガン検診は夏に受け
異常なしでしたので、基本健診のみです。
と言っても生活習慣病に注意が必要であり、尿、血液検査の結果が気になります。
血圧、心電図と異常なし。今は身長も自動で計ります、だんだん縮んで175.5㎝。
飲むときはガッツリといきますので、月に一度の休肝日では足りないでしょうね。
健康診断へ
大和病院健友館の隣接地では着々と魚沼基幹病院の建設が進められていました。
着々と進む

高くそびえるクレーンが2機。ブログ仲間のやまままさんのご主人が運転しています。
(私)「運転台まで、あの鉄柱をかき上っていくが~かや~。」・・・(家内)「よく見てよ、
自動であの台が昇るんじゃないの~。」・・・あっそうかも。。。(苦笑)
この病院ができれば、周辺も随分変わるんだろうな~と楽しみになってきました。
クレーン

帰りついでに、グループホーム「鈴懸」さんの後側の工事現場を見てきました。
新設で知的障害者施設が建てられます。この敷地の商談をまとめ、農地転用など
の許可申請を行い、無事着工された。うれしい限りです。。。これからもどんどんと
開発に加わっていく所存です。
障害者施設
あ~、また話が題名と変わってしまった。(苦笑)。。。え~、とにかく働くということは
健康であるということが重要です。 (*’-‘)b  ハナシガ、モドッタゾ。 
ですので、暴飲暴食に注意して、頑張り過ぎずに働きます!(笑)