・・・昨日を振り返ります。浦佐大煙火大会の本部・FMゆきぐにテント立てはpm3:00。再集合は6:00。この間がボクのお祭りなんでちゅ😍で、役員の後輩を連れて連チャンの小玉屋さん。。。。カルビ、ピザと注文も一緒やん😂もちろん大生からハイボールのボトル。空けましたよ!✌️めっちゃテンション上がって現地へGO~!😁去年は花火責任者から逃れ、全くもって緊張がなく、打上げ途中で爆睡してしまった😴寝ているボクを気遣って、撤収もそ~っと片付けてくれました🙏。。。今年はそんな分けにはいかない!💪だって、家内によくよく言われたんだ。。。カッコ悪い呑み方、態度は慎みなさい!!!!!!!って😱でもさ、結局覚えてないんだよね?😅あっ!?思い出した!!チュー魔になったんだ😋FMゆきぐにの美人さんたちの手に😘😘😘。。。ごめんなちゃい!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️綺麗に打ち上げられた大煙火大会で最高でした!!!👏