朝起きたら髪が太宰治みたいになってたもんな~!
昨晩の呑み方を小玉屋さんの店員さんつぶやき風に😁『来た来た呑兵衛で有名な夫婦が!😍お水をお持ちした瞬間に大生、中生って注文するもんね🍻~!おっと、つまみもいつも通りだね~。サラダとカルビ、焼き鳥は絶対だから。旦那ちゃん、大生2杯呑んでハイボールと思いきや生グレープフルーツハイだってさ🤔あれ?三口で呑んだじゃん😅奥さんは3杯呑んで、酎ハイだのカクテル系だの注文しまくりじゃん。いけるね~!😮旦那ちゃんはハイボールのダブルを連発だ~!!😄ちょっと濃い目につくってあげよっと😘こんなんだったらボトルの方が安いけど、奥さんの手前言えないんだよね~旦那ちゃん🤫おッ、ピザ注文したよ。これは後半戦だね~!なんだって??「次どこに行く?」なんて話してるよ。。。何々?旦那ちゃん、「明日もあるしケアくんに早く会いたい!」なんて言ってるよ。かわいいとこあるじゃん😂奥さん、「それじゃ、もうちょっとここでゆっくり呑んでいこ」だって。いいね~!こちらとしては閉店までいてもらいたいくらい😘一人単価最高記録が宣言できるんだけどね😂。。。あれ、以外に早く帰ったね~、まぁ5時半から来てるからね。まいどあり~~~!』。。。って感じで、家呑みにて太宰治に至る🤣