昨日はNPO魚沼創造主催の講演会を六日町駅前の図書館多目的室にて開催。すごく勉強になった👍
懇親会は「ぶら坊」さん。生ビール1杯吞んでハイボールのボトルを頼んだら「4ℓしかございません」と言われた😂さすがに断念し麦焼酎にしました。結局一人で空けました✌️白川くんと二次会は「きなり」さん。阿部くん合流。。ここで地震発生😱結構揺れました。被害が無いことを願います🙏
胃袋まで揺れ食欲が出てきてうどんを食べた。めっちゃ美味かった😋三次会は「青葉」さん。紹興酒を4合呑んだ。胃袋がラーメン、餃子を要求した。。。でも分かったぞ!記憶が飛ぶ原因は濃いハイボールのせいだ🧐25度クラスを呑んでいればボトルの1本なんて全く問題ない。。。今度からは焼酎をチェイサー代わりに呑もう!🤣
今朝も6時にケアと散歩した。肝臓くんは嬉しそうだった😁