・・・は便利ですね~~!😘もう朝からパニックでした😵昨日はまさるくんと花火協賛集めの慰労会をまずは「小玉屋」さんから。。。生ビールからスタートして、ハイボールが好きなので角のボトルをご所望し、当然の如く空にして二次会は「ゲレンデ」さんへ向かった。当然の如くハイボール。この辺から記憶が薄れている😅。。。三次会ではまさるくんがいなくなった。何故???🤔「のあのあ」さんに行って当然の如くハイボール。。。まあ、何の話したかさっぱり覚えていない😁で、実家に泊り、起きてしばらくしたら「あれ?スマホと財布がな~~い!😱」まさるくんに手伝ってもらってお店に連絡取ってもらったけどない🥶。。。家内がネットドコモで検索。「ケータイお探しサービス」というのがあり、GPSで所在の番地が誤差50m以内だ!。。。結果「浦佐9〇5番地付近です」って綺麗なお声えでご回答😍。。。会社やんか!😳家内からスマホ借りて鳴らしながら探す。。。すると、一度探した車の中でボクのスマホが鳴っている。。。どこだ???。。。助手席の下に隠すように財布と一緒に発見✌️。。。何で?何で?何で?。。。まあ、いい案配に家内に怒られた😰