昨日は恒例の「大和商工会新春賀詞交歓会」が浦佐・ホテルオカベさんで浦佐支部長として。
総勢130名超の出席で盛大に行われました。懇親会はいつものように自分の席にすわっちゃ
いません。縦横無尽に動き回ります(笑)なので、箸を割らず何にも食べませんでした(苦笑)
二次会はいつもの「のあのあ」さんで浦佐支部の面々・銀行支店長さんに国際大学の伊藤先生
なども出席してくれました(喜)3次会は「ハッピー」さんだったらしい(笑)結局胃袋に
はアルコールのみ投入。いくら健康診断でコレステロールに注意と言ったって、アルコールだけ
だと今度は肝臓がやられるってことくらいわからんのか!!って自分に言いたい(苦笑)
ですがお陰様で、仕事のお話を数件頂きました。ありがとうございます!!
IMG06045

IMG06046

IMG06048

IMG06049

IMG06051

IMG06053

IMG06054

IMG06055

IMG06057

IMG06059

IMG06060

IMG06062

IMG06064

IMG06065

IMG06066

IMG06067

IMG06068

IMG06071

IMG06075

IMG06077
家内が寝酒を我慢して迎えに来てくれました。もうぞう食いはご法度。。。
新年はバランスを大事に精進することと致します!!