夜中にむっつら雪が降りました(汗)除雪車もフル回転のことと思います。

箱根駅伝の往路、5区青山学院・神野くん(3年生)、圧巻の走りは感動モノ
でしたね。贔屓の日本大学は4区終了時でなんと18位。しか~し、5区の
キトニーくん(3年生)が6人のごぼう抜きで12位でフィニッシュ~!
そもそも外国人が出場して(外国人は2名までエントリー可能、出場は1名まで
です)ごぼう抜きするとブーブー言っていたボクですが、状況が変われば、
いとも簡単に考えも変わります(笑)「キトニ~!がんば~!!♡」
001

002

007
昨年は11位から復路で7位に食い込みました。ずば抜けた選手がいないのですが、
なんとかシード権10位に入るように一生懸命応援します!!