食っちゃ寝の生活はそう長くてもいいものではありません。王様でもお殿様でも
お公家様でも体調不良になるのも分かります。(笑)いよいよ不動さんも始動開始と
なりました。とは言え正月4日は既に会議の招集あり。早いもので南魚沼市市制施行
10周年ということで、記念事業を企画して補助金を受けましょうと[浦佐地域づくり協議会]
の一員、浦佐商工会幹部役員が、初めての会議でなんと20日が〆切りということで、
急遽話し合いを行いました。
4日に会議
企画内容はまだシークレットですが、今年もイベント目白押しの1年になりそうです。
やるなら楽しく!がモットーなので、くれぐれも音を上げることのないように、頑張り過ぎず
頑張ります!