早いもので正月休みで大晦日に帰ってきた娘は、今夜9時台の新幹線で東京へ戻って
しまいます。さすがに今日は「帰りたくね~!」と憂鬱そうですが、私は勇気づける
どころか「帰したくね~!」と火に油を注ぎます。(笑)そこは家内の出番、「アッと
いう間に春休みだし、アッという間に2年生になるし、アッという間に卒業よ!」と
言い、何故か私も一緒に納得しました。(笑)

今年最初の外食に[ファミリーダイニング小玉屋]さんに3人で行ってきました。
ものすごい繁盛ぶりで、「お待ちしている間どうぞ!」って肉好きの我が家に、
たまらないサービスを・・・ごちそうさまでした!!
牛肉だ!

さ~て、娘は迷うことなく、おススメしていたピザ+サラダを注文しました。
隣でハイエナのように家内が狙っています。(笑)
おすすめのピザ

ボクちんは、冬の寒い日にもってこいである焼きら~めんを注文。ボリュームあるな~!
家内は呆れるくらい迷った挙句、シーフードパエリアを・・・やっぱり海老が入ってる。(笑)
焼きらーめん

目で感動、舌で実感、胃袋でご満悦、こんな感じで食べてました。
別の所に腹があるってやつです。(笑)お気遣いありがとうございました!
おいしかったな~!
藍子さんをはじめ、スタッフさんの笑顔に、バイトでホール仕事をしている娘は、
「良い笑顔はお店の顔」ってことだね、と感心してました!また訪店致します!!