休日のお昼・塩沢にある中野屋さんに、ようやく初訪店致しました。IMG01714.jpg

もちろん家内は生ビールです。(笑)この1杯がたまらないらしい。
外で飲むことの多いボクちんは、ハンドルキーパーに徹します。
IMG01715.jpg
 

合盛りのてんぷらそば&うどんをオーダー。蕎麦~というパンチはありませんが
、のどごし爽やかでお子さんにも好評でしょう。うどんも結構いけます。
天ぷらもサクサクで。。。家内の好きな海老を忘れていません。(喜)
美味しいワサビをたっぷり入れて頂きました。うめ~、へぎならいくらでも食えそうです。
IMG01716.jpg
 

五目冷やしうどん。。。面白い1品です。辛くないネギが絶妙で家内は大喜び。
しかも~、卵焼きの向こうにはしっかりと。。。海老のてんぷらが。。。100点です。
IMG01717.jpg
 

駐車場からパシャ。釣り人がいました。私たちは見れませんでしたが、奥の
小上りでは越後三山、魚野川が一望できますね。
IMG01720.jpg

お店によっては蕎麦の量が少なくておいしくてもアウト~ってことがありますが、
十分の量で満足満足。ごちそうさまでした!