4日の日曜日は草野球の日でした。今シーズンは3回目となりますが、
いずれもイベントなどで欠場です。(悲)

今回は寅爺ちゃんが某お店で眼鏡を購入した際に、抽選で[週末よしもと]
のお笑いチケットが2枚当たりました!(喜)
そのチケットをもらい家内と市民会館に行って笑ってきました。
IMG01634.jpg

ツービート、B&B、伸介・竜介の漫才ブームは中・高校生の頃で、思いのほか
テレビを見ず、小学生ころに、やすきよやオール阪神・巨人などを好んで見てました。

やはり中川家のポテンシャルは高いです。息の長い漫才師となるでしょうね。
私は前から3列目の一番左端に座っていましたので、出演者が出番を終え、舞台の
袖に戻るときの、スッと顔が素に戻る瞬間がおもろかったです。さすが芸人です。

前席には偶然にも、ぽんしゅ館さん・社長の高村先輩ご夫婦がおられ、互いに子供の
近況報告などもでき、相変わらず元気な人にお会いできて良かったです。