今月15日に行われます、浦佐夏祭り煙火大会のプログラムが無事に刷り上がりました。
昨日9日は、ご寄付を頂きました各社、各個人様にお礼状とプログラムを同封して
郵送の準備です。役員が慣れた手つきでもくもくと作業をしていきます。昨年より人数が
多くて助かりました。

ちなみに、このメンバーでGWに発熱しなかった人は丸屋さん(とっとさん)だけです。
確定しておりませんが、飲み会で思い切り疑われている人が、思い切り唾(ウイルス)を
とばして講釈していたためと思われます。さて、誰でしょう?(笑)
お礼状作成

懇親会は浦佐[瓢(ひさご)]さんでガッツリと。本来お店にハイボールは用意されて
いませんが、前日にハッピー副支部長さんが飲みがてらに注文しておいたそうです。
ブログ用の撮影にはみなさん慣れて参りました~。そんな中、同級生の玉屋君は
どうでも良いと黙々とつまんでいます。(笑)
ブログ用

監事の井口〇店さんは初登場でしょうか?何を言ってもウケて笑って頂けるので
有難いです。(笑)       カメラマンはいつもの、同級生の関東屋君です。
一本締め
二次会はもちろん[パブスナック ハッピー」さんでしこたま飲みました。熱い議論が
あったかどうかわかりません。ところどころ記憶が飛んでいます。(汗)
なんとか午前様にならずに帰りましたが、他のメンバーは私より遅かったです。(驚)