22、23日は田植えです。会社をお休みさせております。家内は午後から手伝ってくれます。

そんな中、21日(火)は大和商工会通常総代会が開催されました。pm2:00からの長丁場。
滞りなく承認されました。
IMG00288.jpg

メインはこちら、と言ってはだめですね。(苦笑)ですが懇親会が楽しい。場所は南魚沼市
大崎[八百真]さんです。ビールをそこそこにハイボールをぐいっと3杯呑んだら回りました。(笑)
IMG00289.jpg

回りすぎてテンション上がりすぎです。どんな感じだったのでしょうか?記憶が定かでは
ありません。(汗)シラフでは大人しめの私が、かなり酔うと爆発します。(笑)
IMG00291.jpg 

私は握手摩になるのが特徴です。酔い加減がわかりますよ。(笑)店長さんの息子さんご夫婦
をはじめ、お店のスタッフがおられたんですが、かなり酔っていたので。。すみません。(汗)
IMG00292.jpg

3次会はいつものハッピーさんへ。そもそも翌日が田植えなので、早目に酔って早目に帰ろうと
思っていたのですが。。。ピッチが速すぎ、早目に酔いすぎました。(笑)
あえなく撃沈してつぶれました。ちゃんとわかってくれていて、タクシーがお店に到着と同時に
起こしてもらいました。。。いつものセリフを。「昨日の俺、失礼なことしませんでした?」(笑)