25日(土)は夕方から田植えが終わったので[さなぶりBBQ]をしました。
IMG00314.jpg

髪の毛をバッサリ切った一人娘が肉を食っています!(笑)BBQのために帰省した。。。
のではありません。金曜から3日間、ビックスワンで陸上県高校総体があり、最終日に
後輩の応援のために帰ってきたのです。
IMG00316.jpg

楽しい大学生活の話をしゃべるしゃべる。。。とめどもなくしゃべる!(笑)
すでに同級生の中ではお姉さん的存在で頼られているようです。
IMG00318.jpg
 

今朝、今回も風のように新潟市に向かっていきました!(笑)
IMG00321.jpg

三人でBBQ。。。と少しさみしいなと思っていましたが、突然の娘の到来でえらい盛り上がり、
楽しい一晩でした。(喜)      高速バスでいつでも帰っておいで!!