26日の日曜日は早起きをして家の用事を足して、出かけることにしました。
am9:30出発、向かうは堀之内インターそばで開催されている[芝桜まつり]で散策です。
奥只見レクリェーション都市公園主催で、誘導員が必要なほど駐車場がいっぱいでした。
芝桜まつり

広~い傾斜地に白、ピンク、赤といくつもの種類の芝桜が咲いていました。
満開です

一番下場から1枚撮影。花の香りにほんと癒されますね。(喜)
カッコつけてますね

今度は一番高いところまで歩いてみました。隣の敷地もヨンボがいて、まだまだ拡大して
いく模様です。
広~い!

前を歩いていた人がデジカメで写した芝桜を、真似っ子して1枚。
アップでどうぞ

土日は出店もあり盛り上がっていました。イベント男としては、肉を焼いていると
つい気になります。(笑)
出店もありました

無農薬、無化学肥料の二八そばが売っていたので購入。
                      そして生ビールも。。。誰かのために購入。(笑)
生ビール買ったよ
曇りの天候で、前回の坂戸山と同様暑過ぎず良かったです。越後三山が見えました。(喜)
越後三山が見えました

まだ訪れたことのない方は、是非散策して見て下さい。とてもリラックスできます!
お昼にはまだ早いので。。。第2弾につづきます。