ブログをご覧のみなさまから、年度末でやたらと会合が続く
私の体調を気遣って頂き、誠にありがたく又恐縮しております。<(_ _)> アリガトォ

え~、昨日の会合のあと寝酒が出たのですが、それでも飲み足りなく
いつものお店に行こうと話がまとまりました。総勢4名です。(笑)
しか~し、何故か店内が暗い。。。今日は花の金曜なのに。  ( p_q)エ-ン

普通なら帰ろうとなるのですが、なんか気持ちがしっくりしません。
五城大橋を渡って五十沢方面まで歩いてでも、違うお店に行くことに
しました。時計を見たら既に10時を回っています。奥様方ならここで、
とっとと帰ってくればいいのにと思うことでしょう。(苦笑) (-ε-)ブーブー

道中、「まてよ、もしまた開いていなかったらシャレになんねえぞ!」と
電話で確認してもらうことにしました。するって~と、「すみません。もう
閉めちゃいました。」。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン みんな、がっくりです。

「あきらめて帰るか。。。」。。。「そうだな。」。。。「また次回もあるしな。」
と慰め合います。…ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ  それにしても、この年度末の
花金に早じまいにはまいりました。 く(“0”)>なんてこった!!

家に帰り、家内に正直に話します。すると、「深酒はやめときなさいという
神さまのお告げだよ!」 m(゚- ゚ )カミサマ! 。。。。納得、納得。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今後、怒涛の如く続くのですから、体調に気を付けて乗り切ります!!
※久々に顔文字をいっぱい使いました。(笑)