長年、四色のボールペンとマーカーペンを駆使して予定を管理をしていますが、
時に間違って記入してしまい、会議が終わっていたり、翌日であったり。(汗)
年度末、年度初めはホワイトボードと手帳が混み合います。
四色目の緑色は農作業関係。。4月以降になるとこの色がさらに追加されます。
ホワイトボード

昨日6日はさっそく[びしゃもん通り会議]と[区の役員会]がバッテイング。なにせ
4日の農区の役員会に酔い潰れて欠席という失態をおかしました。(反省です。)

しかしながら、よくまあ会議案内が来ること、来ること。今月はこれから先13回
も会合(懇親会付)があります。ところが今のところ何故かバッティングしていません。
しか~し、ホワイトボードの隙間がなくなってきました。(笑)
たまには友人知人と飲みたいのですが、こんな感じになってくると、たまには休みたい
という気になってきます。(苦笑)

今ほど、家内がボードを見て目を丸くしています。というか半ば呆れています。
「よくもまあ、ぶつからずに案内が来るものだね。あなたの予定を聞いてから決めている
みたい。(笑)」。。。どうぞこれから先、私にご案内を頂く際には、事前に予定を聞いて
頂けると幸いです。(笑)。。。そろそろバッティングする気配がします。(汗)

※いつも申し上げることですが、憂鬱になるのと楽しくやろうと考えるのでは
        。。。天地の差です!御一緒される方々、よろしくお願い致します!!