今日15日は晴天に恵まれた中、一人娘の高校の卒業式に行ってきました。
六高卒業式

やっぱり寒い体育館でしたが「あそこの壁にクラス替えの表が貼ってあったよな。」と
家内と懐かしく思い出しました。
娘が来ないと思っていたら後方から来ました。
入場

担任の先生が卒業生を読み上げます。卒業証書を授与され、めでたく卒業です。(喜)
授与式

式典を終え、クラスに戻り最後のホームルームです。担任は20代で、かわいくて優しい先生です。
英語の教員ということもあり、最後に英語の音楽を生徒に贈りました。娘が生まれる前の歌、
シンディーローパーの「True Colors」です。懐かしい!私が成人した頃のこの歌サイコーです!!

聞き取れるのでしょう。CDコンポの前で一番前の席に座っていた娘は、ここでウルっときていました。

ホームルーム

みんな素晴らしい笑顔です。先生の左上が娘です。今日でみんなで新たな旅立ちです!
記念撮影

年甲斐もなく今日はどピンクのネクタイで祝います。(笑)娘は、みんなの前でも
恥ずかしがらずにツーショットに応じてくれました。(喜)
ツーショット

雲ひとつない晴天です。八海山もお祝いしてくれています!
晴天

高校卒業おめでとう!!いよいよ来月からは大学生。張り切っていこうぜ!!