娘の高校卒業と大学入学のお祝いを、この日しか空いていないという16日(土)に
予約を入れ、ファミリーダイニング小玉屋さんに行ってきました。開店30周年記念
企画のしゃぶしゃぶ食べ放題プランです。(喜)肉好きの我が家にはたまらない企画です!
メニュー
さ~て、ガッツリ飲み食い致しましょう。ダイエットは後日からということで。(笑)
生大、生中からスタートです。娘もきっと大学ではさんざん飲むことになるでしょう。
ビールは苦いと言っているのも今のうち。。。「プハァー、この一口目はたまらん!」
と口のまわりに泡を付けるのも時間の問題です。(笑)食事前に

店長さんご夫妻は家内のエビ好きはご存知。サービス品をご持参頂きました。(喜)
鶏肉、豚肉、牛肉などなどに豊富な野菜がご用意されています。
サービス品も

娘が上京したら寂しくなりますね。長年こうやって語り合ってきましたから。。。
親子の語らい

生大を二杯やっつけてから、グレープフルーツサワーにシフトします。これを
三杯飲んで、コークサワーを注文です。お肉もおかわりし放題です!
酎杯サワーにシフト

酔ってくればこっちのものです。(笑)時にすべってしまうジョークに呆れられつつ、
娘とのツーショットをねだりました。
娘と一枚

注文票がつながりましたね~。いや~ごちそうさまでした。食った食った!
また次の企画を楽しみにしていますよ!!
おあいそです

会合続きの生活で、自宅に戻り風呂に入った後は、すぐにおねむになります。
テレビを見ようと粘ってはいるが、目はほとんど開いていないらしい。(笑)
ほぼ寝ています

勘定したら今月、あと10回飲み会付会合があります。(汗)
こんな時は寝るのが一番!充電して乗り切ります!!
                       ともかく、卒業、入学おめでと~う!!