先週の日曜日をもって、一人娘はECCの英会話教室を卒業となりました。
5歳から始め14年間通い続けました。最初は大勢のクラスメートがおりましたが、
だんだん減っていき最後はひとりきり。。。寂しかったこともあったでしょう。
でも最終1年間は、マンツーマンで習えたのですから得をしたんです。(喜)

教室へ

中学生の時には全国大会に大会開催以来、新潟県からの初出場を果たし、
                     そこからはもうやめられなくなりました。(笑)
その成果が高円宮杯全日本中学校英語弁論大会へと繋がりました。
卒業です

「継続は力なり」。。。今まで培ったことを活かし、更に精進して英語力を
アップしてください。     卒業おめでとう!
そして、「自分の娘のようです!」。。。と最後まで指導をして頂いた
                     講師の先生、ありがとうございました!