昨日4日は、お祭りの片付けです。浦佐商工会役員が、主に本町通りのゴミ清掃を
am8:30から行いました。3日の夜というか、4日の午前2時にくろ〇わ氏と別れ、
完全なる千鳥足で会社にたどり着き、休憩室にそのまま倒れ込むようにつぶれました。

翌朝完全に酒は残っています。でも不思議に飲めます。(笑)正午から開始された
慰労会は、[えづみや]さんです。生ビールからハイボールとハイピッチで飲みます。

当然睡眠不足ですから、途中で眠くなってきます。この撮影は同級生の関〇屋くん
でしたが、既に私、眼鏡を外しているので、無意識に酔いつぶれてもいいように準備
しています。(笑)
ここまでは良かったのですが

何時でしょうか?5時ころでしょうか?つぶれたのは?
このつぶれたシーンを[ブログの先輩とっとさん]がキャッチしてくれています。(笑)

せっかくですので、とっとさんから拝借してアップさせて頂きます。

酔いつぶれてはいけないという本人の必死の抵抗は、このテーブルに乗せた
頭で支えたい、ということらしい。(笑)今朝起きたら髪の毛がべたべただった
原因がわかりました。(笑)自慢にもなりませんが、あらかじめ眼鏡を外した方
が良いことが一目瞭然です。ナイス不動さん!・・・(何言ってんだ!カッコ悪る!)
なにせ今日のボクちんは、家内から「しょうゆ男」と呼ばれています。(汗)
つぶれています

しか~し、やっぱり駄目だったようです。完全に撃沈した、このどうにもこうにも
起きそうもない寝方が自分でも笑えます。
第二弾です!
とっとさんが家内に連絡を取ってくれ、迎えに来てもらいましたが、抱えられるように
車に乗せてもらったようです。
朝起きたら携帯、眼鏡の姿はありませんでした。(汗)テーブルの奥深くに潜んでいたらしく、みなさんも気付かなかったらしい。
出勤と同時にえづみやさんに直行です。朝8時ですから、ご迷惑だったでしょうが、仕事にならないので。。。着信7件、メール2件。。。やっちまいました。(超汗)
みなさん、くれぐれも飲み方には注意しましょう!
                           楽しかったから、いいんですけどね!(笑)