17日は[第11回ぶどう収穫祭とワイン祭り]が八色の森公園・アグリコア越後ワイナリー
で開催されました。(16日も)
昼食の松よしさんが混んでおり、pm1:00からの演歌歌手・葉月みなみさんのミニコンサートになんとか間に合いました。台風の影響によるフェーン現象で、猛暑日となりました。
出店がずらり

昨年もみなみさんの歌声を聴きに足を運んだのですが、ステージの場所を間違って
しまい残念なことになりました。店長さんから教えてもらったので今回はバッチリです。
葉月みなみさん

おっと、店長さんの奥様を発見!でも恥ずかしいのでご挨拶に行けませんでした。
意外と小心者なのです。酔っていれば別人ですが。(笑)
店長さんの奥様

おっと、後ろ振り向いたら店長さんのお父さんを発見!もちろん恥ずかしいので
近づけませんでした。(笑)お元気そうでなによりです。
店長さんのお父さん

来た来た~!歌いながら握手に来たぞ~!家内と握手した後の1枚です。
いい笑顔ですね~。後ろ頭ですが、家内の笑顔も透けて見えるようです。(笑)
ばっちり撮影
せっかくなので16秒間ですが、コンサートの一部を動画でどうぞ。

帰り際、家内に生ビールをおごりました。私はオレンジジュース。外に出た時は、なるべく家内に飲んでもらい、私はハンドルキーパーです。 ヾ(ーー ) ゴマスリだろ!
新堀新田の先輩が「お~い、たかひろ!二人の手に持っているのが逆じゃね~か?」
って言われました。(笑)
        ・・・飲んべいの私には、オレンジジュースは似合わないようです。(苦笑)