プロボクサーの亀〇の長男は、佐藤戦のオファーで仮に5,000万円でも
試合に応じないとコメントしたらしい。
本当の理由・・・絶対に佐藤選手に勝てないので逃げる。
    試合に応じないことが予めわかっているので、パフォーマンスで値段を釣り上げる。

彼は両拳を骨折していると言っているが、まず嘘でしょう。彼の遅いパンチでは
骨折しようにも骨折になりません。(言いすぎか?)

金メダルを獲得した村田選手、おめでとうございます。今回のオリンピックで
3R制のアマボクシングを勉強しましたが、亀さん兄弟とリンクさせてみると。。。
アマチュアとプロでは試合の性質が違いますので比較はできませんが、
仮に亀さん兄弟のセンスと体力でアマに挑戦したらどこまでいけると思いますか?
一番攻撃性の乏しい長男がボコボコにやられて終わりです。三人ともボクシングスタイルを
180度変えないといけないのですが、彼らではオリンピックに出場すらできないでしょう。
それくらいアマはセンス(3R で勝てる試合の組み立て方)と体力(3Rフルに強いパンチを
出せる力)が必要です。

亀さん兄弟のようなフットワークの使えないガードだけのボクサーもアリですが、
いかんせん実力が伴っていないことが明白です。
ボロが出ないうちに稼げるだけ稼ごうという腹積もりですが、とにかくさっさとプロの世界
から足を洗ってください!
次の試合で、どんなカマセ犬戦をしかけるのか・・・うんざりです!!
野球・相撲・ボクシング・・・好きなことにはこだわりがあり講釈もしたくなるのです。(笑)