大和商工会では年度も替わり、昨日は理事会でしたが半数近くのメンバーが
入れ替わりました。理事会後の懇親会では、長年役員(理事・監事等)を務められ、
退任された方々4名が県連から表彰を受けました。

そのお一人がおなじみの店長さんです。長年お疲れさまでした。いずれまた
復帰されることをお待ちしております!
私は退任まで何年かかるか・・・今のところ全く未定です。(笑)店長さん
退任者代表のご挨拶はほ〇ていやさんのHさん。残念でしたがご商売も閉じられ
ましたが、新たな人生を謳歌できますこと、ご祈念申し上げます。
ほ〇いやさん
となりに座っておられた[とっとさん]も前日は休肝日だったとのこと。
二人してビールを一気に飲み干しました。(喜)
休肝日明けのビール

ご住職もどきのお二人。目隠ししてもわかりますよ。(笑)ご住職?
同級生の関〇屋君が撮影して送ってくれました。おっと、今日の会場は
浦佐温泉[たもん荘]さんです!
浦佐支部の面々
程良く酔っ払ったところで、一本締めでお開きです。三年間どうぞよろしく
お願い申し上げます。!
一本締め
二次会はいつもの[パブスナック ハッピー]さんです。元浦佐支部長の門〇さんが
元気に乾杯のご発声です!
二次会
カウンターから溢れた・・・というより最初からボックスに陣取った私。調子良く
飲んでいます。(笑)
あきらくんが撮影
ウイスキーの水割りがウマい!飲み過ぎてロレツが回らなくなります。(苦笑)
いつもの三人
午前様になることなく無事家に帰りました。もうぞう食いは我慢しましたが、
ほとんど聞いていない家内に、楽しくもうぞう講釈を致しました。(苦笑)