ガジュマルというのでしょうか。枯れてしまったな~と思っていたのですが
下のように新しい芽がふいてきたのが5月9日時点です。
復活の兆し

あれから約1ヵ月後にはこんなに葉が揃ってきました。ここまで元気を取り戻した
ので剪定しようかなと家内。 みなぎる生命力を俺にも頂戴!!
約一ヵ月後
家内が毎朝水をくれています。相変わらず猫の休憩所になっているクローバーです。

プランターたち

私の場合はまずは黄色から。(笑)元気が出る色です!
一押しの黄色

私の心のように潔白です。(笑)時にグレーもありますがね。世の中嘘も方便で
相手方に損害を与えない嘘は時に必要です。。。なんか言い訳してますね。(苦笑)
白色

紫いろの花は、私にとっては静寂でゆったりと自分を見つめ直すことを促しています。
紫色

家内が植えた花壇の花々もキレイに咲いています。
花壇
さ~て、今日友引の取引は、必ずうまくいくと確信しました。お陰さまでいろんな
物件を斡旋できて幸せです。家内に「がんばれ~、決めろ~!」って叱咤激励
されてます。(笑)