昨日の大安吉日に、㈱津〇商店様・新本社ビルの竣工式並びに祝賀会が開催されました。
越後三山を背景に、レク都市公園傍の好立地に完成致しました。この敷地に関し、仲介業務
でお手伝いができてうれしく思います。益々のご繁栄をご祈念申し上げます。!!

内部はあまりの豪華さにビックリ!吹き抜けを介して1、2階の事務室の連絡ができるように
なっています。内部撮影は遠慮しましたが、社内での竣工式に参列致しました。
新社屋

広い駐車場が完備。3つのコンセプトをご紹介致します。
①環境に配慮した先進の事務所ビル
②緊急時に対応できる施設
③研修用厨房設備   となっております。
広い駐車場

竣工祝賀会は六日町地区の[越路荘]さんです。出席者250名というとても大勢な
祝宴となりました。友人知人がたくさんおり、元気でいることをアピールできました。(喜)
祝賀会
余興では演歌歌手の[葉月みなみ]さんが出演です。歌いながら各テーブルを回って
いましたが、あまりの多さに握手できず。(残念)
葉月みなみさん

三時間に亘った祝賀会も万歳三唱でお開きです。バスで送り迎えしていただけるのですが、
さすがに291号ではなく17号ですから、結局浦佐まで戻りました。(笑)
万歳三唱

浦佐駅で降りたところ、「笠原君、うちに来て飲みな!」と小島〇穀さんから
お誘いを受け、私を含め3人で遠慮なしにおじゃましました。ごちそうさまでした!
頂いた花束

会場に数え切れないほどの生花が贈られており、出席者全員に分けられ
花束を頂戴しました。家内に浦佐まで迎えに来てもらい気分上々で帰宅しました。