昨日6日は、大和商工会浦佐支部の役員全体会議でした。
7月14、15日に開催される浦佐夏祭りですが、メインイベントである煙火(花火)
大会を準備、運営するのは私どもです。

勧募(打上花火の寄付)をお願いする案内状の発送準備です。
発送完了後、各社・個人様へ勧募回り、中間報告会、最終報告会、プログラム原案
作り、最終校正と進み、新聞折り込みにて告知し、当日は警備に配置されます。

伝統のある行事は、たくさんの方々のご尽力により受け継がれていることを
忘れてはいけません。

新役員体制のもと、伊〇新さんこと関支部長を中心に
                           新たな1年がスタートを切りました。
副支部長としてしっかりとサポートし、楽しく充実した会になるよう努めてまいります。

私のブログも噂が広がり、見てくれている人が増える一方です。
田〇屋さんがピースで応えてくれました。(喜)

懇親会

あっと言う間に中締めの時間です。。。おっと、今回は温泉旅館[てじまや]さんに
おじゃまいたしました。オーナーご本人も役員です。3年間よろしくお願い致します。
中締め

中締めといえば、残酒なきように再び席に着くことが多いです。全て飲み干したら
本締めとなり、今回は大御所の〇三時計店さんから万歳三唱で締めて頂きました。
万歳三唱

もちろん二次会はパブスナック[ハッピー]さんです。今年度も何回飲みに行くこと
になるのでしょうか?やはり寝不足もあり、酒豪の関〇屋君を置いて帰りました。
でもしっかり午前様。。。今朝はやっぱり二日酔い・・気味になりました。(苦笑)