娘は三日間の中越大会でしたが、初日が風雨のため途中で中止になり、
四日目の今日も長岡競技場です。夕食中に帰宅するので、他の選手の結果も
報告を受け、あれこれと娘が熱く語ります。ここは父親似だな~と思う瞬間です。(喜)

昨年と同様朝陽を浴びてパワーを吸収しよう!娘を学校に送り、田んぼの耕起を
3反歩一枚作業しました。
朝5:35

苗も順調です。この時期なると自然と早く目が覚めます。作夜寝たのは11時過ぎ。
我が家の苗

しかし、朝5時には起きたくなります。(笑)・・・前の晩に懇親会があると
最初はキツイのですが、何回かこなしているうちに慣れてきます。
順調です

そうそう明日は飲み会でしたね。久しぶりに午前様か?・・・展開次第です。(笑)