4日は朝8:30から本町通りの後片付けと清掃です。いい天気に恵まれ
汗をかきながら稼ぎました。
道路掃除
正午より慰労会。今年は[えづみや]さんからスタートです。1升以上もポン酒を飲んだ
ほて〇やさんは絶好調!ギャグが連発ですが、スベることも多々ありです。(笑)
さて、問題です!次期支部長さんは誰でしょ~うか!?
次の支部長は誰~だ!

昨年同様7名でスタートした商工会浦佐支部の面々。途中完全につぶれていた
ご住職。。じゃなかった、ほて〇やさんを起こして、二次会場へ。私はまだ絶好調です!
えづみやさんから移動

二次会は小玉屋さんです。えづみやさんで3名脱落し、正副支部長の3+関〇屋君です。
見て下さい!ニコ下の後輩たちを写しているふりをして、関〇屋君をどうしてもキャッチしたか
ったんです(笑)。。。寝ているわけではありません。。。酔って、酔って、、、酔っているだけです。(大笑)
ニコ下の学年

それでも飲み足らず、清鱗さんに行きましたが時間が早すぎて開いていませんでした。
そこで「モツ食いに行こ~う!」となぜか遠くの「東軒」さんまで足を伸ばしました。
夕方の八海山が、酔ったせいでボヤけて揺れています。(笑)
タクシーでどこへ行く?

東軒さんでの他の3人の姿は撮影を断念しました。みんな酔いすぎです。(笑)
しかし、モツを焼いて食っているうちに、腹が減ってきました。広東めんを〇〇新さんと
共に注文。。。オッ!細麺だけどうめ~な~!
広東めん
昨年は12時間の飲んだくれでしたが、今年は6時間で関〇屋君を除いてグロッキーでした。
「もう飲めね~、もうなんもいらね~!」、「今年は去年の半分で終わりか。年を取ったな~」・・・と。
最後に「オレ、帰って寝る!ここで寝ればサイコーだ~!」とタクシーを頼み「お先に~!」と
帰りましたが。。。その後、みんなはお利口に帰ったのでしょうか??

夕方6時半から朝方の6時まで爆睡です。しっかりと睡眠時間をとったので絶好調です!!