四日は朝8時集合。本町通りの掃除兼後片付けです。
イベント事は片付けをしてこそ完結します。

本町通りを掃除

熱い一日から翌朝になると静かなもんです。
後片付け

慰労会はam11:30から、はっとりさんでスタートです。
7名中2名がここで脱落です。。。飲み方が半端じゃないですからね。
はっとりさん

次に小玉屋さんで2次会で~す。このメニューがおいしかったですね~。
小玉屋さん

青年団がくるとのことで予約席になっています。小玉屋さんも
お忙しそうでした。  「次どこ行く~」と脱落する感じはまるでなし。
予約席

三次会はえづみやさんへ。しかし、みんなが酒豪だな~。
ポン酒をガンガンいきますからね。 絶好調すぎる!!
浦佐の祭りで鍛えられた飲みっぷりは、惚れ惚れしますな~。
えづみやさん

さて、ラスト4次会はハッピーさんへ。。。もうベロベロです。
最後に来てさらに濃い「ジン」を飲もうという面々ですからね。
ハッキリ言って、みんな何を言っているか聞き取れません。
ロレツが回っていない酔っ払いはかっちょ悪すぎです。。。
とりあえずバカ笑いするしかありません。
とどめは「みんながいてくれて今の俺がいる!!」みたいな。。。状態になります。
肩を組んで涙ぐんだり。。。ここで、ジ・エンド。。御帰りの時間です。
       ビデオで自分の姿を観てみたいです。ハッピーさん

家に着いたのが夜中0時。。。12時間も飲み続けた長~い一日でした。
(何時から飲み始めてもゴール時間が一緒ってどう言うこと?by家内)