10数年来使用している鼻毛切り機。最近めっきり調子が悪く、
今日はウントモスントモ動かなくなりました。
家内が「ちょっと貸してみて」とあれこれ弄くりますが駄目です。
「さすがに寿命だね」と引導を渡されました。

鼻毛切り機

「テレビを叩くと映りが直る」ということが我が家でも昔経験しています。
機械のおしりをトントンと何度か叩いたもののさすがにダメか。。。
最後の一回と、思い切りドンと叩いたところが次の通り見事復活です。

何度がON,OFFと切り替えましたが問題なし。。というかこれまで調子が
今一だった時の回転数と偉い違い、絶好調です。
これから何年使えるのか楽しみです。 しかし、ネタのレベルが低すぎ!!