ヰセキ信越さんは六日町と小出の営業所を統合して、五日町に新規オープンしました。
昨日のお昼に村の先輩と3人で展示会に行ってきました。ボクんちは、農機具・肥料
等は全てイセキさんを使っています。(親戚が勤務していたのが縁)
1200万円もするトラクター、コンバインはとても大きくてビックリ。
さ~て、保冷庫が壊れて温度が下がらなくなり、買い替えを余儀なくされていたところ
でしたので購入しました。005

001

002

007

013

010
先輩に「そんなでっけえ保冷庫なんているが?」って言われましたが、米袋を入れるだけ
ではないんです。。。瓶ビールをドンと冷やすから。。。先輩、納得です(笑)