盛り上がりました!昨日は「第51回新潟県壮年野球南魚沼大会」の前夜祭がホテル
「坂戸城」さんで開催されました。今年は南魚沼が幹事ということで、ボクの所属
するチーム「六日町武蔵」と高校の同級生で教員・常山くんが所属する「塩沢サニ
ーズ」が協力し合って段取りました!受付を担当し県内19チーム・125名を
お迎えしました。
45歳以上、上は無限大(笑)開会式では始球式も行われ、井口市長が投手、松原県議
が捕手、バッターが女将さんでした。
懇親会では、地酒「八海山」「鶴齢」「高千代」を存分に堪能してもらいました。
コンパニオンさんのレベルも高く、各選手はとってもご満悦で、口々に「これまでで
一番良い前夜祭だった」とおっしゃって頂きました!
残念ながら今日、雨天のため中止となりましたが、思い出に残る県大会となったこと
でしょう。FBのお友達の井口さん!素晴らしい坂戸城さんのおもてなしに感謝申し上げます。
015

019

023

027

033

037

039

044

049

050

052

054

062

060

059
実は、晴れたとしてもボクは「浦佐地区市民明朗運動会」の来賓として出席予定だった
ため欠場でしたが、こちらも先週の城内に続き中止です(苦笑)
やはり天候には逆らえませんでしたが。。。逆に神様がイベント続きのボクの日曜日に
ゆったりとしたお休み授けてくれた。。。そう思い家内と過ごすことにします!