いつもお世話になっております、マンションオーナーのK社長様が来社され
帝国ホテル内で販売されている美味しいパンを頂戴いたしました。(喜)
パンケーキ
帝国ホテルと言えば、今から17年前の平成8年6月に同K 社長様から東京に、夫婦でご招待
を受けた際に宿泊をご用意いただいたホテルです。お部屋はスタンダードからスイートまで
あるのですが、、、なんと、 こんな感じの広さの (いや、間取り図よりもっと広かったような)
スイートルームでビックリ仰天致しました。外出するのがもったいないと思いました。
テーブルには食べきれないほどのフルーツの籠があり。。。そっとバックに仕舞います。(笑)
童心に帰って部屋内を動き回ったものです。(爆)日誌を紐解くと31 階建の30階と書いてありました。(現在:2名様利用: 98,175円~だって~、うちはこんな接待は無理で~す。)
まあ、後にも先にも泊ることのない。。
。。そう言っちゃだめですね。また、泊っちゃいましょう!がんばれ~、仕事!!